人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後報告

このところ空いた時間にはデータ入力したり、資料の整理したりとまったり過ごしております。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

■収支追加報告
事後報告ですが、諸経費に漏れがあったので。
・染太郎様打ち合わせ時の高速代(東京→蕨)
・当日追加で敷いたビニールシート(横アリ近くのコンビニ)
・当日配布したハンドビラの印刷費(フェデックスキンコーズ)
の3点が領収書が出されていない経費になっていることがわかりましたが、担当者各自の自腹ということで決着しました。

■媒体掲載
あと、アニソンマガジンの最新号(Vol.3)誌上にて、北条晶さんの横アリレポートまんがでちょこっと言及していただきました。ありがとうございます。

そういえば、DVDが2008年2月14日に発売されることも決定しました。いまから楽しみではあります。





■どうでもいい余談。
資料整理中に「ザ・スニーカー」の1998年の号とかを発見し、なんでこの号だけ残ってるんだろう、と思って付箋を付けてるページをめくってみました。当時のアニメ「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」の小ニース役の最終選考で2人にまで絞られたという記事で、当時ハタチだった高橋千晶さんの写真が(笑)。
※いくらプロアマ問わない一般公募オーデとはいえ、もうひとりは最終的にニース役を勝ち取った石橋千恵さんなわけで、ふたりして青○のジュニア(当時)というのはどうかと(笑)。

by poweroflove-a5 | 2007-12-12 13:00 | 結果報告


<< 366日目 収支報告 >>