梱包準備/精算開始/反省会

●きょうの報告

宅配に出すときのために、梱包材を確保してきました。それにしても外はライブの日と同じかそれ以上に暑かったですね。ガムテープでクラフト紙を貼り合わせるだけで汗が出ました。

それから当日ご協賛金をいただいたぶんの精算と記帳。1000円以上くださったかたのお名前は念のためこちらで控えさせていただいたんですが、「まさか集まるわけない」と思っていた硬貨専用貯金箱のほうにはたくさんの500円玉が!本当にありがとうございます。

c0122920_4592323.jpg写真=横断幕基金:Aice5は地球を救う(笑)



あと、完了と各種報告まではひとあし早いですが、ミニ反省会を開かせてもらいました。




c0122920_513162.jpg写真=横浜市内のワインバー。悪巧みの本拠地になった(笑)

パシフィコ横浜のあと、「横アリどーするー?やっぱダンマクじゃね?」という話をしたお店。解散ライブ終わったら、企画の原点が生まれた場所へ行こうということにしてたんです。

まあいろいろ反省点は出ましたが、当日までかなり節制してたので、ひさびさにワインとか飲みながらおいしい料理をいただき、くつろぐことができました(あ、もちろん自腹です)。

余談ですが、高そうなワインとかも見せてもらいました。

c0122920_523678.jpg写真=すごく高そう、というか本当に値の張るワイン。

値段聞いたら、横断幕なら●本分、サイリュームなら●千本分だとわかって絶句するくらいの代物です(あ、もちろん見るだけで、実際に飲んだのは無難でリーズナブルな白ワインですよ)。うひゃー。以上、気がついた人だけわかるネタでした。
[PR]
by poweroflove-a5 | 2007-09-23 05:19


<< 収支報告 横断幕たたみなおし >>