人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横断幕たたみなおし

●掃除・折りたたみ
ひとまず表裏ともハンディクリーナーでゴミをとり、50cm幅で蛇腹に折りたたみました。

本当は最初にオモテ面を内側にして細長く半分に折りたたむのが鉄則なのですが、それをやると受け取った側が大混乱するのが目に見えているので、こちらのほうがいいかなと思います。めくるようにして書き込みが見られるしね。

●内容チェック
それから、約500筆の書き込みの内容もざっとチェックしましたが、大きな問題はありませんでした。

つーか、「結婚してくれ!!」みたいにメンバーに求婚している書き込みが10筆以上あるのはどういうことだ(笑)。ちなみに求婚数No.1はますみんでした。ストレートに「好き(だ)」と書かれているのも20筆ほど。こちらはトップがカンチ。

結婚相手と恋人にしたい相手は別という、ファンのみんなの心理がよくわかるなー(笑)
by poweroflove-a5 | 2007-09-22 00:53 | ネタ


<< 梱包準備/精算開始/反省会 帰ってきました >>