帰ってきました

正午くらいからおそろしいくらいの目まぐるしさで物事が進んでいきました。

いつのまにか横断幕が寄せ書きで埋まり、
いつのまにか場内に持ち込むことができ、
いつのまにか張り出されてました。というかそんな感じでした。
あまりのスムーズっぷりに一瞬何かの夢だと思いました。

当日手伝ってくださったみなさま、ご賛同金を寄せてくださったみなさま、そしてなによりお越しくださったみなさま、さらには掲出に際してご配慮いただいたコンサートスタッフのみなさまに感謝申し上げます。

そして、Aice5の5人にも。

~いつまでも、愛しているよAice5さん~

--------

そういうわけで、次回からは事後報告編というか顛末編です。まだ終わってないよ。

実は横断幕現品については、当日渡すことはかなわず持ち帰ってきました。すみません。あまりに適当な折りたたみかた(撤収時間が短かった)で、ロビーも混雑を極めていましたので、いったん預かって、たたみ直してゴミも払ってから贈るという判断となりました。

てことで顛末編はここからスタートします。ひとまずへろへろになりながら持ち帰り、文京区までの宅配料金一覧をコンビニで教えてもらい、伝票もとってきました。とりあえず寝かせてorz
[PR]
by poweroflove-a5 | 2007-09-21 01:51


<< 横断幕たたみなおし 当日の状況報告 >>