Everlasting Love Aice5横断幕お披露目@秋葉原

終了しました。

■概要
横断幕ついに完成!でもあまりに大きすぎて、広げて確認する場所がありません。

そこで今回、完成時点での状態を記念に撮影するため、協力いただいているみなさまのほか、今回の趣旨にご賛同いただけるみなさまを交え、屋外で事前公開を行うことにしました。

公開の場所は、Aice5スタートの地である秋葉原駅前広場!

とりあえず、その大きさにあきれつつ(笑)、始まりの地である秋葉原で、Aice5ラストステージへ向けての気持ちを新たにしたいと思います。



■日時
2007年9月15日(土) 15:00

■場所
@秋葉原駅前広場(電気街口北側)「アキバ・ブリッジ」
UDXビル・ダイビルへ向かう歩道橋です。
c0122920_054265.gif


■時間についての注意事項
※時間帯については、変更になる場合があります。雨天の場合、天候回復を待って16時、17時と実施予定時刻を繰り下げ、回復の見込みがない場合は翌日以降に順延となります(翌日、翌々日への順延時はサイト上でお知らせします)。
※ブリッジ上にて一気に横断幕を展開し、撮影を行ったあとはすぐ撤収となります。超短時間でのお披露目となりますので、遅刻癖のある人はご注意ください(笑)。

■場所についての注意事項
※道路使用許可についてですが、管轄署に趣旨説明の上で問い合わせを行い「通行の妨げにならず、短時間で行う限り、許可申請の必要なく行って構わない」ことを確認しています。通行の妨げとなる混雑が発生する可能性が出た場合、順延または撤収となります。くれぐれも通行の妨げになる事態は避けるよう、お越しになるみなさまにつきましてはご理解とご協力をお願い申し上げます。
見物の方の撮影も自由ですが、公開の際の肖像権に十分ご留意いただけると幸いです。
[PR]
by poweroflove-a5 | 2007-09-12 17:00 | 準備


<< 更新状況について 横断幕がやってきた >>