横断幕がやってきた

午前配達なのでwktkして待ってたら待ちくたびれて、コンビニに朝メシ買いに行っているうちにクロネコの人が来て不在票置いて去っていきましたorz だが幸運なことにマンションの管理人室に預けていった!クロネコぐっじょぶ!



c0122920_13325850.jpg


んでこれが梱包された現物。大きさ比較用にDVDを並べてみたり。

c0122920_13333557.jpg


折りたたんであるので新手のマクラみたいな大きさと感触です。

納品書が入っているので確認のため開封。

c0122920_13355780.jpg


いやーようやく現物が来たよー。

ここでいままで伏せておいたサイズを公開。

縦は横アリのスタンドの高さの制約上、1.2mに抑えてありますが、幅は

30メートル

わかりやすく言うと
ビルの7~8階から垂れ幕にしてようやく地上につく長さ。
3段跳びの世界記録が18m29なので、その1.6倍。
都内を走るJR電車の1.5両相当の長さ。

みんなわかったかなー?

そしてここでもうひとつ忘れていた作業が発生。

ハトメ穴にヒモを通す作業orz

えーと、後日だ後日。(ちなみにロープ自体は現品添付でいただいていますので、適当な長さに切ってつけていくだけですね)
[PR]
by poweroflove-a5 | 2007-09-12 13:46 | 準備


<< Everlasting Lov... Everlasting Lov... >>