***Everlasting Love Aice5***

えーとそういうわけで、3か月ほど忙しかったりして更新してませんでしたが、着々と進んでます。というか確定しました(^^;

■タイトル

Aice5ラストコンサート「Last Aice5」開催記念・横断幕Project
Everlasting Love Aice5
~いつまでも愛しているよAice5さん~


※企画名はさっき適当にデッチあげ決めました。

※everlasting[形]永遠の、恒久の、永遠に続く

■今回の趣旨について

「Aice5解散!」 2007年5月6日、パシフィコ横浜。重大発表として突然告げられた解散宣言に、多くの人が動揺しました。

思い起こせば一昨年の秋、雨もそぼ降る秋葉原で突然その姿を現したAice5。全国各地でのイベントに初のライブ開催、そして1年間限定だったはずのユニットはもう1年間だけ活動期間を延ばし、新しいシングルのリリースや東名阪でのコンサートツアーと、彼女たちのその魅力に私たちはどんどんと引きこまれていきました。

声優としての仕事のかたわら、わずか2年弱の間に行われてきた活動を振り返ると、そのパワーには圧倒されるばかりです。彼女たち5人が本気で取り組んできたからこそ、彼女たちの全力をもって『解散』にするという決断もまた、私たちは受け入れざるをえないのです。コンサートの日時も決まり、解散のときは刻々と近づいています。


でも、解散したら本当にそれで終わりなのでしょうか?


解散しても、あしたまた、彼女たちが残してくれた曲をCDで聴くことはできます。
何年経っても、DVDを見ながらライブのことを思い出すことだって簡単です。
解散しても、2年間の思い出は心に生き残り続けます。たとえ50年経っても。

だから、解散しても一生「Aice5が好きです」と胸をはって言うようにしてみませんか?


今回の解散が『総意』によるものならば、「総意」をもって「Aice5大好き!一生愛してる!」と意思表示してしまうというのはどうでしょう?

そんな意思表示の一環として、横断幕、用意しました。

伝える一言は、シンプルに「Everlasting Love Aice5

余白も用意しました。あなたの思いの丈を書いていってください。

■概要

・横断幕、本当に用意しました。
 ※すでに完成済です。
 ※サイズは30m×1.2m(周辺縫製・ハトメ加工済)です。

・当日、横浜アリーナ2階スタンド:センター付近に掲出を行います。
 ※幕自体は1人で運搬可能なほど軽量ですが、掲出ならびに撤収の際には若干の人手が必要になります。
 ※スタンド最前列では、手すりより下の部分が幕に覆われることになりますが、着座での観覧に大きな支障とならないことを確認済みです。該当座席でご観覧の方には、あらかじめご理解お願い申し上げます。

・コンサート開始前に、会場付近にて寄せ書きを実施します。
 ※解散にあたって、みなさまのAice5に対する感謝の気持ちを、ぜひ残していただきたく考えております。
 ※場所については追加で告知いたします。
 ※掲出作業の都合上、開場前には撤収となります。当日の寄せ書き実施時間帯が早くなることをご了承ください。


■企画ご賛同について

・今回の掲出予定メッセージ「Everlasting Love Aice5に沿って、解散後もずっとAice5を愛していただけるみなさまに、ぜひ今回の企画についてご賛同いただきたくお願い申し上げます。当サイトの企画について賛同ご表明いただけましたら、ご連絡くださいますと幸いです。

バナー等についてはこちらをご利用ください。

・その他質問につきましてはこちらをご参照のうえ、フォーム投稿もしくはメールにてご連絡ください。
[PR]
by poweroflove-a5 | 2007-09-04 17:00 | 概要(最初に読んでね)


<< 各種質問受付・問合せ 質問について(2007/09/... >>