人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時もハッピーエンド信じて

ピンチをチャンスにする女とは良く言ったものですが、今回はいくらなんでもムリだろうと思ってました。ハイ。

発券が遅れて11日の夜遅くにようやく席番確認。さーてみんなどうだったかなとネットを見て、最初に飛び込んできたのが「右足・アキレス腱断裂と診断」。もうホントに笑うしかないですよね。ここで片手に握ってるチケット持って、どんな顔して観に行けばいいものかと。

ただそれで手を抜いたら一番怒るのもちあきちゃんであることを、15年ファンやってて分かっているので、新曲はもちろんイヤホンズのアルバムも一夜漬けで予習して行きましたとも。

結局、3時間ずっと笑って過ごしてました。


「Love Power」のちあきパートって
「強い雨や風に負けない 綺麗だけじゃないから!」
なんですよ。雨とか風どころじゃなく、今回ついに歩けなくなるアクシデント。それでも負けない。

Aice5は言葉をリアルにするユニットで、それは8年経っても変わらないということをもう一回思い知らされました。

客席も8年経ったのに、あの日の横断幕の「Everlasting Love」のとおり集まれたし、みんなちゃんとその気持ちを伝えるだけの声が出せた。次が「それではまた10年後」のとおり2025年だったとしても、わりと頑張れるかも。


いやしかし有言実行の元祖とも言える「ごめんお先にー!」枠を、一番年下のまどかちゃんが襲名してしまったことが笑えない。残り3人は誰も宣言しないのかよ。
by poweroflove-a5 | 2015-11-23 12:00 | いろいろ


<< 「Aice5!解散したんじゃ…... >>